トップに戻る

工房 道志物語 グラスマーカー製造します。

ハンドメイドのグラスマーカーです。世界に1つです。

日本ではあまり馴染みがありませんが、ホームパーテイーなどでつぎからつぎへと

新しいグラスを用意することが難しく、1人1個のグラスしか用意出来ないときなどに

、各人が自分のグラスを間違えないように、目印の為に付けて使います。      

連絡先 e−mail は、こちら です。

友人の頼まれて、約50個作成しました。

ごらんの通りです。

机の中のごみの様な小物を使ってのマーカーです。

一部手芸店で購入したパーツもありますが、1つ50〜100円程度で作成することが出来ます。

いざ、欲しいと思っても、大きなデパートに行ってもグラスマーカーは販売されて居ないのが現状です。(通常市販品は、500〜1000円程度です。)

パーテイーに参加される方々の趣味に合わせて作成することが出来ます。

ハンドメイドならではのものです。

 

1つ1つ拡大して見せられないのが残念です。
どこかで見た、ものもあるかと思います。

パーツはおまけのオモチャです。

愛犬家、ペツト愛好家にも受けます。

 

これもどこかで見た!と言う方もいるかと思います。

 

これは、市販品でMyグラスマーカーです。

パーテイーに行くときには、Myグラスマーカーも持参で参加するセンスも必要かと思います。

 

見たことアルゾー!!

 

ビーズのグラスマーカーです。

単価100円です。

20個以上から受け付けます。

同じ物は、存在しません。

同じ物作れと言われても????

その日の気分で!!

 

ビーズのグラスマーカーです。

もちろんオリジナルです。

常に1個位、手持ちにしておいて、いざと言う時に・・・・あなたのセンスが輝きます。

田舎者のあなたも!シテイーボーイに・・・・・♂♀♂♀♂♀♂♀♀♀

 フツクをピアス用に帰れば!!

 世界にたった1つのピアス          作りに成ります。

 

 

ビーズのグラスマーカーです。

そうね!だいたいね!!

 

グラスマーカー教室について!

 何人でもokです。

 材料30個分、道具持参で   参上致します。

 連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system