トップに戻る

秘密の扉(道志の新住人)

平成14年7月、バラエテイーに富んだメンバーが新住人として道志物語に参加することとなりました。

自己紹介:5年ほど前、奈良県は吉野山で若い雌鹿を追い回す生活をしていましたが、気がついたらこんな風になってました。

道志の鹿太郎です。

道志の新住人の2鳥目は、山鳥

(よく雉に間違われるけど、違うのよ!)

雄か雌か?私にもよく解らないの!

一応、雉子としておいて!!

2番目に、誰も欲しがらないのです。

新住人3亀目は、体長30cm、綺麗な事だけが取り得の亀です。

伸男亀と言います。以後お見知り置きを!!

林達ちゃんが狙ってますが、差し上げる訳にはいかないのです。

新住人4亀目は、櫛にしたら何本とれるかしら?

いい金になるかも!ご主人様売り飛ばさないでね!

名前は、敏子亀と言います。

今年45歳になります。

新住人5亀目は、ご主人様の出稼ぎ中、工房 道志物語をガードしている海亀の真佐亀と言います。

ご主人様は、金になるなら即売するとか、言ってます。

幾らで売れるのでしようかネ!

 

新住人6匹目は、常に酔いどれてご主人様のお帰りを工房でお待ちしている私、名前は・・・・・

ミヤジもろ狸子 と申します。

みやじぃともろじぃに、いつも遊んで貰ってます。

ご主人様は、私のことをあまり好きではないと言ってます。

少し肥満ぎみのたぬきは、嫌いだって!!飲み過ぎ!!人のこと言えるか!!

男は、ナゼこんなものに興味をもつのだろう?

古い形のライフルのレプリカです。

 

オショロコマの剥製です。

(北海道稚内産です。)

本州のイワナの原型と言われています。

       

酔いどれたぬき の もろじぃ狸です。

以後、お見お知り置きを!

だれももらい手なくて!サビシー

狸か?狐?・・・・さてどっちでしよう!

狐みたいですね!

名前を募集します。

メールください。

採用の方には、今流行の大きな古時計(ボンボン時計)を差し上げます。もちろん取りにこれる方です。

 

物は古いけど、青海老ってやつですかね!沖縄とか、奄美とかにいるやっですよ!
最近FRYで大物が釣れないので!

レイクトラウトです。

チョツト肥満体型です。

 

パイクです。

勿論!日本では釣れません。

実物は、結構綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system