戻る      

                 おまけの扉     世界の女性                      

内緒のコレクション2;壁紙等にしないでください。

男は、なぜこんなものに興味を持つのだろう?

韓国の女性シリーズです。

すんません!

良い思いしました。

こんな綺麗な女性、日本で見たこと無い!

韓国美人です。

 

韓国の特許事務所のお姉さんです。

一緒にお酒を飲みました。

知性的な女性でした。

日本語の勉強中です。

 

韓国の特許事務所のお偉い方です。

知性が溢れんばかりの女性でした。

あまりに綺麗だったので、すこし写真をぼかしました。

世の中!やっぱ綺麗な女性は居るもんだ!と気がついたのは、すでに手遅れでした。

こんど、生まれて来たときには!

 

韓国の特許事務所の女性です。

一緒に「犬肉の鍋」を食べに行く約束をしましたが・・・・スケジュール逢わずで!

次回韓国に訪問時には、よろしく!!

韓国の特許事務所の女性です。

やたら酒がお強い女性でした。

プチプチでした。

日本在住の韓国の超綺麗なお姉さんです。

名前、住所、連絡先等知っているけどだれにも教えません。

世の中ヤッパすごい美人が居るものです。

 

北国の女性(お姉さん)シリーズです。

金沢;加賀屋旅館(日本一の旅館)のお姉さんです。

北国美人?

 

加賀屋のお姉さんです。

知的で美人で!

なかなか世の中、居ないタイプ。

 

加賀屋のお姉さんです。

みやじぃなら、涎出すタイプですか?

ヤツパ夜って感じ!!

 

加賀屋のお姉さんです。

隣のおやじは、都内の某情報会社の社長さんです。

社長はなにしても、いいのかな?

僕も早く社長になりたい!

この写真、奥さんにバレテも当方責任を取りません。

「自業自得ってやつ!」

 

加賀屋のお姉さんです。

キチットした、流石加賀屋のお姉さんって感じでした。

加賀屋のお姉さんです。

隣の親父は、埼玉川口の情報会社の社長さんです。

社長はどこ行っても、ヤツパもてるらしい!

この写真、奥さんにバレテも当方責任を取りません。

「自業自得ってやつ!」

今後も、このページは、継続します。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system