戻る      

                 韓国グルメの扉                       

昨年9月、12月と韓国訪問時のグルメ(全18枚);壁紙等にしないでください。

男は、なぜこんなものに興味を持つのだろう?

韓国のグルメシリーズです。

すんません!

良い思いしました。

1;生タコの刺身動いてました。

食べると口の中で吸い付きます。

でも美味でした。

2;名前は忘れたけど、朝食でした。

米が食いたくって・・・・探し歩いて!

これですから。

でも朝食にありつく迄、なんと30分ミョンドンの朝の町を歩きました。

 

3;ヤツパこれでしょ!

料理の名前はどうでもいいけど、

これも朝食でした。

毎朝、30分から50分ほど、ミョンドンの町の中を歩きながら、今日はここ、てなもんで朝食にありつく訳です。

 

4;これは、私は食していません。

記念に取った1枚です。

でもなかなかのものだった様です。

 

5;韓国温面です。

私には、すこし合いませんでした。

見た目は良いのですが?

味が合わず!

6;チジミです。

これはどこで食べても味は一緒でした。

おいしいですよ!

韓国お好み焼き。

 

7;韓国刺身。

日本では食べられない魚(高くて)

黒鯛、縞鯛、〜すべて鯛の仲間の魚です。

前菜がなにしろ多くて、メインディシュになる頃には、お腹が一杯で!残念でした。

次回行く時には、前菜(キムチ)は程々にしましよう。

 

8;シイラホテルの近くの豚足専門店!

シイラホテルの近辺は、韓国でも豚足専門店が多いのです。

豚足とは思えない肉でした。

韓国でもTV放映される程の店だそうです。

 

9;忘れました。

さかなの鍋ってとこかな?

 

10;再度チジミです。

 

11;ヤツパ韓国は、これでなくちゃいけません。

お店(料理店)がトウガラシを乾燥させているところです。

サンプルに1本くださいと言ったら、日本語が通じたのか、笑顔で!ニンマリしてました。帰国後に道志の畑に植えました。

12;すいません。食した後の写真です。

韓国焼き肉!です。

 

13;これも、朝食の様です。

「おかゆ」食べたくて!歩き回りの果てです。

ホテルのレストランでした。高い朝食でした。

14;石焼きです。

これこそ!日本では食せない味でした。

食べたければ、韓国に行ってください。

 

15;韓国焼き肉!

本場の味は、忘れられません。

SARSが収まったら、まずは韓国かな?

 

16;韓国焼き肉!

コメントありません。

 

17;ユツケ?

生肉はうまい!!!

 

18;最後に出ました。

「犬肉の鍋」でございます。

食べた晩、30年ぶりに夢をみました。

なんと、ゆめの中で、大きな犬にふと腿を喰いつかれ!飛び起きてしまいました。

でも、下半身には変な薬よりも効きます。

韓国では、男も女も夏バテ、疲労回復によく食べるそうです。

 

 

今後も、このページは、継続します。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system