トップに戻る

韓国旅行

2002.09.14〜17

2度目の韓国旅行、前回のリベンジ旅行です。前回は、韓国特許庁は引っ越ししたため訪問できず、太田迄足をのばし3泊4日の韓国旅行に出かけた。

勿論いろろおもろい旅行となりました。

まあ、覗いてみてよ!        ↓

1日目

  ロツテワールドホテル近辺の夜の繁華街です。なにか怪しそう!!武者震いがする。

2日目

 
 
1枚目は、ホテルの窓から見た朝焼け、2〜4枚目は北朝鮮国境の町へ行く!久々の緊張感を感じました、。昨年警備艇同士が銃撃戦をしたところです。
1枚目は、ドルメン(墓跡)世界遺産だそうです。2〜3枚目は海岸の町で昼食。なんと先付けだけで20種類以上がでてきて刺身食べる頃にはお腹満腹!!

4枚目は、ご存じ赤唐辛子!!店先で乾していました。

5枚目は、朝鮮人参の市場に行き、メチャ安い!朝鮮人参をしこたま購入!朝鮮人参酒を造るぞー!!

6枚目は、夜の焼き肉です。毎日がブロイラー状態です。完全に今回の旅行は太るぞ。

3日目                          

韓国特許庁全景です。

なかに入るなりパスポートをとられました。帰りに綺麗な案内嬢が返してくれました。

 

韓国の発明協会にも訪問しました。

記念にメダルを貰いました。

純金なら嬉しいにですが?メツキでしようね。

韓国の発明協会のビル

入り口です。

チョツトしょぼいけど。

写真にはないけど、韓国のJAPIO→韓国特許情報機構にも寄りました。

 

4日目

今回の韓国旅行にメインイベントです。

ソウル五輪や、W・Cupでも問題になつたやつです。

愛犬家のみなさんごめんなさい

韓国名物「犬肉の鍋」です。

疲労回復以上に、下半身に効くと聞いたのは、食事後でした。残念!!次回はフルコースだ。

朝食が、南大門市場で犬肉の鍋だったので、昼はホテルで軽食。

久々のフレンチコーヒーは美味しかった。

 

夜、インチョンの国際飛行場でパチリ!。

また、あそびにくるよ!!

 

秘密の写真

韓国の綺麗なお姉さんと パチリ!!

ヤツパ、おれはいい男だと思う。

・・・・・・・・いろいろ書きたい

けど・・・・・・・・・・・・・!!

口が滑りそうだから・・・・???

やめときます。

聞きたい人は直接どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system