トップに戻る

ホンダパテントリサーチ設立パーテイーの模様

7/4設立パーテイーの為に、市販品を探したのですが・・・・売ってない。

仕方なく!工房 道志物語のおやじに作成依頼しました。

依頼から一晩で、50個納品になりました。

見た目!、市販品と良い勝負です。

1個100円で50個=5000円でした。

詳細は、工房 道志物語 を参照してください。

 

H15.07.04pm18:00〜

赤坂;アメリカンレストランで開催!

総勢45名の方々が出席され行われました。

まずは、お座敷・宴会バンド「ちんどんず」

です。メンバーの一人が急遽の病で欠席でしたが、練習の成果が出ていました。

ホンダパテントリサーチの専属宴会バンドです。

どこかで見た顔の方が居ます。

うちの会長(右)もヒョツコリ座ってました。

 

本多社長は、少し疲れていました。

歳です!ハッキリ言うけど!!

なにか間違って参加してる様な方々も身請けられました。

どこか触られているのでしようか?

 

総合司会は、青木社長でした。

ヤクザの親分さんではありません。

 

 

牛山社長も勿論参加してました。

奥さん、どこかで遊んで居たわけではありません。たしかに参加してました。       証拠写真です。 

右は、小田原の林さんです。

 

ビンゴ大会で盛り上がりました。

 

最後の締めは、私の師匠のサンコーパテントリサーチ社の吉岡社長でした。

 

写真が集まり次第、続編をお伝えします。

ヤツパ!

気の合う人との酒が一番ですね!

そうです!この人がモロさんです。

FRYの一番弟子です。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system